見出し画像

ひとます雑貨家さん、のぞいてみて。

こんばんは🌙
先日秋がやってきたひとます雑貨家さん。

もっと近くで、じっくりと。
皆さんにひとます家さんを体感してもらいたい!
そう思い、初めて動画を撮ってみました🎃✨
(不慣れ感バレバレですが笑)

ちょっとだけ、ひとますの世界へどうぞ。


いかがでしたか?
なるべく皆さんの目線を意識して撮ってみたのですが、動画って本当に難しいですね😅

普段旅行などで撮る動画とは大違い💦
これは勉強あるのみだなと、良い気づきになりました。今後も色々いじってやってみようと思います✨

先日の投稿にも動画をつけました🍁

よかったらあわせてのぞいてみてください😊

この記事が参加している募集

やってみた

最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。