stepn日記 その②


先日uncommon引いたのでスタミナ1増えて今5になっております。

んで、今悩んでいるのがBNB stepnの方。
価格が高騰し、今一足40BNBとのことで、
なかなか手を出しづらい。


でもかなりの人がそっちに参加し始めているようですね。

まぁ、私はまだ暫くはSOLの方にいることになりそうです。


そんなstepnですが、
今は靴の数を増やそうとしております。

今全部で5足あるんですが、
一つがuncommon残りがcommonで、
mintさせるのをuとcでやるか、cとc通しでとにかく数を増やすことを優先するか。

9足にしてからuに本格的に手をつけた方がいいんでしょうかね?


その辺を最近ずっと考えております。

今のところ、9足にするのが最優先で、そのあとuとcでmintかなぁ。

本当は先にuとcでやりたいけど、費用がなぁ。


どの方法が一番効率的か。


まだ悩む日は続きそうです。


あとBNB側はとりあえず二足買えるようになったら参入したいと思います。

80bnbか。。。( ;´Д`)


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?