見出し画像

stepn日記 その①

どうも。

連投すんません。

どうしても書きたかった。


きょうは記念すべきstepn人生初のmintをしました。

手持ちのGSTを頑張って100GMTに変え、
そして100GST貯めて、今日念願の初めてのmint!

しかもキャンペーン中で双子率300%!


0mint同士だと双子率通常5%くらいらしいから、15%!!

引ける気がしない!笑


まぁ、そんな中で、やりました。

こいつと、


コイツで。


コモン同士です。

とりあえず靴の数を増やそうと思います。



そして、、、その時はきました。。






なに、、、ドユコトーー!!

最初click to collectってなってるから、どっちか選ぶのかと思ってたら、違う!


双子!!!


マジか!!

15%を引きよったで工藤!


こりゃあやっちまったわ。


でも流石に3%のアンコモンは引けずか。


まぁ、しょうがないっすね。

二足一気に増えただけでも相当な儲けもんですから


欲を言えば良いステータスのが欲しいなと。

どんなステータスがくるか。。




ドユコトー!!!!


ネェ、ドユコトー!!!!


変にステータス高くない?

あれ?緑?まさか、、、、




まさかのアンコモンーーー!

15%の双子+3%のアンコモンを引きました。


やばい。どうしよう。

明日生きていられるのか俺。

命狙われないかな。
(主に重課金している友達に。。。)


しかもソケット見て!

全部コンフォートやねん。


もうこれ、GMT稼ぐ用やん。


まてまて、まだ一束も30レベル行ってないねん。

気が早い。



でも凄まじく嬉しい!

今日全然仕事手につかない!

コイツがこれからどれだけの利益を生むのか楽しみすぎます!



テンションスーパー高くなってしまい、どうしても書きたかったのです。



連投すいませんでした。


また明日からは肩っ苦しい難しいよくわからない話するかもしれませんが、stepnのことも書いていくと思います。


よろしくお願いします!


明日からが最高に楽しみだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?