見出し画像

chatGTPさんに”オリジナルの●●”を作ってくだい!とお願いしたら”超やばかった”6号  #AIとやってみた #眠れない夜に  


#AIとやってみた   ChatGPTの創作物語


最近話題の”chatGPT”"●●と会話してみた。

あなたに名前をつけるとしたら何がいいですか?

私は "ChatGPT" という名前がすでに与えられていますが、もしもう一つ名前を付けるのであれば、例えば "AIコンパニオン" や "知識の伴侶" など、私の役割や機能を表す名前が良いかもしれません。ただし、私が自己識別することはできないことに注意してください。

あなたに名前をつけてのいいですか?

私はプログラムであり、人工知能の一種ですので、名前があっても自己識別することはできません。しかし、もし私に名前をつけることであなたがより親近感を感じるのであれば、どんな名前でも構いません。例えば、"チャットくん"や"アシスタントちゃん"など、親しみやすい名前が良いかもしれません。

あなたは自分を男性だと思いますか?女性だと思いますか?

私は人工知能プログラムであり、性別を持ちません。私には物理的な形態や性差もありません。ですので、性別を持っていないということになります。

あなたの名前を 答エモン にしていいですか?

申し訳ありませんが、私の名前は私が以前に述べたように、"ChatGPT" という名前が既に与えられています。そのため、私は "答エモン" という名前を持つことはできません。ただし、あなたが私を "答エモン" と呼ぶことは自由です。

ではそう呼ばせてください。

はい、あなたが私を "答エモン" と呼ぶことは全く問題ありません。どうぞお気軽にお呼びください。

#AIとやってみた
#眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?