OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024

皆さんこんばんは!りあです!
私は昨日、「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL」通称「ジャイガフェス」の2日目に参戦してきました🔥


2人で行ってきたんですけど、私たちのお目当てはそう!「THE ORAL CIGARETTES」。
しかもオーラルの前が「04 Limited Sazabys」だったのでぶっ続けで前列を陣取って聴いてました笑笑フォーリミ最高すぎました!!!




今回のフェスのオーラルも最高でした…!
大好きな曲を他のファンの皆さんと、メンバーと一緒に共有出来るあの空間が幸せで、初めてフェスで泣きそうになりました!声も枯れるまで出したし、頭も痛くなるまで振りました!笑


しかも今回は新曲初披露だったんです…!
急に拓也くんが「新曲初披露します」って言って「え、え、」ってなってたら急にcoldrainのマサトくん出てきてびっくりして、そのまま神曲始まって最高に幸せでした。


フェス後の余韻がすごくて、「オーラル良すぎた」が昨日の口癖で何回言ったかもう分かりません笑笑オーラルは、実は昨日一緒に行った子に少し前に教えて貰ったバンドなんですね。素敵なバンドを紹介してくれて本当に感謝してます🙏



今日は1日中オーラルの曲を聴いて過ごしてます
10月に大阪であるライブも申し込んだので、抽選通ればいいなーと思ってます😌


ってことでジャイガ参戦の感想でした!
ほぼオーラルの感想になってますが笑
それではまた次回会いましょう💪👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?