見出し画像

2022年初メガ割 初日終了


メガ割だ~~~ッ!!

皆さんは初日何を買いました?

私なんかは事前に"買うものリスト"までこさえて準備も万端、ひたすら口座の残高に震えながらこの日を待っていましたが……

"買うものリスト"はまだまだ残ったまま、
企画セットが豪華すぎてコスパはいいけど既に予算をオーバーㅠㅠ
まだ初日なのに……ボーナスまで3か月あるのに……

というわけでこの初記事ではメガ割購入品をご紹介します!
クレカの請求にはめげないぞ!

※以下、商品画像をタップするとQoo10商品画面へ飛べます


1. 魔女工場「ガラクナイアシン2.0エッセンス limited edition」
メガ割クーポン利用時:2,380円

ストック用に2本購入。
大体1~2か月に1本使い切っています。

普段は50mlですが、
メガ割時は値段据え置きで80mlなので
絶対にストックを買っておくようにしています。
もうこれがないとあまりにも不安……

ニキビを治すとかシミを薄くするとか、
そういう効果がパッと出るというよりは
高い水準で肌を整えて、キープしてくれる感じです。
使い続けていると肌がワントーン明るくなります。



2.NATURE REPUBLIC「(限定セット)ビタコレクションボックス」
メガ割クーポン利用時:5,220円

↓これが全部入って5,000円ちょっとってありえなくないですか???
企業努力でどうにかなるレベルなの???

元々このラインのセラムを"買うものリスト"に入れていて、
洗顔フォームも気になっていたので即カート行き。
一度商品ページでラインナップを見てほしいです。
意味が分からないので。

全て初購入品なので使用レビューは後日したいと思います!

ちなみにアンプルバームはコラーゲンのものを持っていて
普段外出時に使っていますが、ミストタイプより手軽に保湿ケアできるので結構気に入っています:)



3.バイオヒールボ「(桜エディション)日本限定プロバイオダームリフティングクリーム+アンプル」
メガ割クーポン利用時:2,712円

クリームは普段愛用していてストック用に購入。
こっくりしたクリームですがベタつかず、
翌朝お肌がピンと張っているのでかなり気に入っています。

アンチエイジング系のアンプルは前述1.のシリーズの
「ビフィダバイオームアンプル」を使っていますが
このアンプルも使ってみたかったのでセット品を購入。
ちなみにこのラインのアイクリームも愛用中です。

私の5年後のシワの有無はバイオヒールボにかかっています。


4.バイオヒールボ「日本限定パンテノールシカプレミッシュクリーム+アンプル+トナー企画セット」
メガ割クーポン利用時:2,392円

以前このクリームを使っていて、
Medicubeのシカクリームも試しに使ってみたのですが
やっぱりシカだとこれが良くて出戻り購入。

Medicubeのレッドトナー、セラムと合わせてこのクリームを使うとでき始めのニキビが目に見えて小さくなり、
3,4日後には綺麗になくなっています。

又、マスク生活になってから赤い小さなポツポツが
頬に頻繁に出現するようになってかなりストレスを感じていましたが、
このシカクリームを使用するうちに出現頻度が減り、
できても1,2日で消えてくれるようになりました。

使い心地も軽くてツヤが出ます。
肌管理をし始めて最初に「肌綺麗になったね!」と言われたのは、このクリーム使い始めてからでした。

シカ系のアンプルも切らしていたので
個人的に今回セット売りしていて有り難さしかないですね…


5.イニスフリー「レチノール シカ リペア アンプル」(企画セット)
メガ割クーポン利用時:3,199円

こちらのアンプルも"買うものリスト"のうちの一つ。

iherbで話題の「レチノール1%クリーム」を使っていて
レチノールの凄さは肌で実感していますが
副反応が強いのでデイリー使いはできず悶々しているところに、こちらの救世主様が登場。

シカとレチノールの同時配合でデイリー使い可能って…!!
開発した人にノーベル賞を差し上げてほしい…!!
もしくは莫大なボーナス…!!

iherbのクリームについてとこのアンプルのレビューは後日書きたいと思います。


以上が私のメガ割初日購入品です!
ご参考になれば嬉しいです♡

まだまだメガ割期間中に買い物するつもりなので
それらについてもまた書きたいと思います!
オススメ品などあれば是非教えてください~!


今後、化粧品関連の記事を増やしていくつもりですので
良かったらフォロー宜しくお願いいたします:)




#メガ割 #Qoo10 #美容 #アラサー #韓国コスメ
#コスメ #おすすめ #肌トラブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?