見出し画像

お盆ですね

ども。知らんけどです。

大阪ではだいたい
8/13~15がお盆休みです
お隣の京都では
8/16が五山送り火とゆー事で
16日までがお盆休みとゆー所が
多いらしいです
知らんけど。

去年の8月末に
大好きな友人が亡くなりました。
今年の3月には恩師が
4月には父が亡くなり
こんな立て続けに
身近な人が3人も亡くなるなんて
わたし史上
前代未聞の事でありました

もっともっと
いろんな話がしたかったな
まだまだ
おなかいっぱいになってねーぞ!
そう思わせるあたりで
とっとと向こうへ行ってしまうなんてね
上手い演出だな
とか思ったりしてます

お盆で
今こっちに帰ってきてるんかどーか
知らんけど
まー
そっちの世界では
苦しみから解放されて
心から楽しんでくれてたらいいなぁ
って思います

いつか、また
会えたらいいな
知らんけど!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?