見出し画像

刀剣乱舞の建築ゲームが欲しい

今回の記事は軽い雑談です。
文字数削減のため敬語は消えます。


Xでリポストを多くされたのだから需要はあると思う

欲しい!
刀剣乱舞専用の本丸建築ゲームが欲しい!

引用リポストでもたくさん欲しいとの声があるのだから需要あると思う

なのでこの想い公式にも届いてるといいなと思っている

switchみたいな据え置きで欲しい

ただただ本丸を作るだけのゲーム

でもそれだけだと据え置きで作る企画は難しいのだろうか?

スマホでもいい(2台持ちの場合アリだよね)

刀剣乱舞オンラインに実装だとイベ出陣しながら建築もやるという同時進行の遊びが出来なくなるので、なんとか他媒体で欲しいのだ。


もちろん某有名ゲームでそれらしいことは出来る

マイクラ、どうぶつの森、シムズ…

でもそれは、それっぽい仕上がりに無理やりしているわけだ。

本丸建築を想定して作られたアイテムじゃないものの中でやりくりする

それはそれで楽しいがやっぱり刀剣乱舞専用の建築ゲームが欲しい!


因みに御半の散歩カレンダーを見て思ったんだが、刀剣乱舞の可愛いキャラがデザインされたスマホ用のスケジュールアプリがあったら楽しいと思う。

それも欲しい!


刀剣乱舞はオンラインゲームだけじゃなくていろんな派生があるのだから、もっと日常にグイグイ来て欲しい

日常にグイグイで思い出したが
みんなタニタの刀剣乱舞の湿度計は5月7日昼までの予約だよ

忘れずにね

↓タニタさん公式X

↓刀剣乱舞公式HP


↓刀剣乱舞を中心に布教や初見反応する僕のX

ここまで読んでくれてありがとう!
Xにてリポストや♥してくれると嬉しいです!


サポートしてくれたら嬉しいです。 頂いたお金は大事に使います