記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ユーリオンアイス】最終回!ヴィクトルと勇利に振り回され続けた考察の人が語るYOI【完全初見12話目実況感想文】

こんにちは、あが太です。
前回もTwitterで♥やRTや引用RTなどたくさんありがとうございます!

今回でYOIも最終回!
完全初見感想記事も最終回になります!
11話→12話の間、リアタイのように1週間開けて欲しかったというマシュマロを貰いましたが、開ける気はありませんでした!!
僕も開けたかったけど11話ラスト見たら無理でした。
健康に悪いので11話感想文記事を更新したら見る予定だったし、見ました。
最後なので冷静に解釈とか考察とかは出来ず、応援上映みたいになりました。
…今も、1回見ただけじゃわからんってなってます。
(内容はわかるが情緒的な意味でわからなくなる)
今回は最初からクライマックスだったため冒頭から有料記事になってます。
YOI最終回の記事をお楽しみください!

※ここから文字数削減のため敬語がなくなります
※前半実況で後半感想まとめです


12話実況メモ



いきなりここからか
わかってたけどいきなりここから始まるのか



(ここから有料)

ここから先は

11,297字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,745件

サポートしてくれたら嬉しいです。 頂いたお金は大事に使います