見出し画像

【REAL⇔FAKE】2話まで視聴感想文

「リアルフェイク」は2.5次元俳優と声優の蒼井翔太が出演する深夜ドラマです。
1話30分で全4話の構成で2時間の短編なので見やすい内容になていて、放送外の地域でも見逃し配信で無料視聴することが可能です。

2021年6月からセカンドシーズンが始まりました。
2.5次元俳優推しの僕としては見逃せないドラマです。
今回はそんなリアフェ2の2話までの簡単な感想文と今後の展開を大予想したいと思います。

特に推しではないのですが猪野君が素晴らしかったのでそこ多めに好き勝手に語ってます。ご了承ください。

※ネタバレを含みます
※個人的な解釈と好き勝手なことを言う内容なので有料記事です

OPを見ただけのイメージなんですが白い服のステラクラウンズが守られる側で黒服の朱音と守屋とアストラリングが守る側なのかなって感じました。


リアフェ名物 凪沙と征行のベッド

本編の推理に入る前にこれを語っておこうと思います。
リアフェ検索しようとすると一緒に「ベッド」が候補に上がるので皆さんも気になってしまったのではないでしょうか?
なので一応男目線でのベッド話をしようと思います。

前回のシーズンで2人が同じベットで寝てることは知っていたので、一緒に寝ていても今さら気にしないつもりでした。
2人はイチャイチャ担当でそういう役目なのかなと理解していたので「どんなイチャイチャでも来い!」と思ってたんです。
思った以上にベットが狭かった!!
そのサイズで普通一緒に寝ようかとはならないですよね。

ここから先は

3,094字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくれたら嬉しいです。 頂いたお金は大事に使います