見出し画像

ATAMAのプラネタリーリング

1度耳にしたフレーズ・音・曲が永遠ぐるぐる頭から離れないことってよくあるよね。

いま、アタマの中を支配しているのはVaundyの「踊り子」。

この曲まったく知らなかったんだけど、友達がカラオケでうたっているのを聞いてそのイメージとフレーズとテンポが何も考えていないときでも口の隙間から漏れでてきてしまう。

とぅるるる、とぅるるる、とぅるる〜、
とぅるるる、とぅるるる、とぅるる〜


朝起きてもとぅるる〜

手を洗ってもとぅるる〜


ご飯食べてもとぅるる〜


いま、アタマはコシのある冷麺みたいな質感のとぅるるが衛星のようにぐるぐる回っている。


とぅるるる、とぅるるる〜〜〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?