見出し画像

心と体調の日記 2023.08.31





もう8月が終わってしまうんだなあ。
久しぶりに外に出たらあの蒸し暑さはなくて
もう秋口になっていた。
完全に浦島太郎。
仕方ないよ。1か月家にこもっていたんだもの。






今日も今日とてずっと寝ていた。
頑張ると次の日はずっと寝てしまっている気がする。
夜に散歩しに行くくらいならいいんだけど
やっぱりすごく気を遣う人に会った後とか
すごくストレスを感じた後には眠っている気がする。

でもだんだん外に慣れていかないとと思って
来週は何件か予定を入れている。
というか勝手に入ってくれた。




外に出ないといけない…。
と思っている気がするけど…。
どこに行くの?なんも予定ないのに。
そんなことよりも部屋を片付けたほうがいいんだろうなと思っているけど…

だって気持ち悪いくらい髪の毛落ちてるけど…。
仕方ないのかしら。
でもこれティッシュでとればいいだけなんじゃない?
そうしよ。




今日の日記は特に内容がありません。
今日気が付いたこと、今日悲しくなったことは前にも気が付いていることだから。書いたりしません。
いや、書いておくか。
人格否定じゃないけど、どうにもならない相手の現状を突き付けた。
だめだよ、なんでそんなことできたんだろうか。
やっぱり付き合っているからってすぐに甘えが出るのかもしれない。
距離感が急にわからなくなってしまうんだろうなあ。
私だめだなあ。
あれで傷つけたんだなあ。
ごめん。






体のほうは特にもう不健康って感じではないんだけど
やっぱりやる気がないね。
だるいなって。
散歩したり、筋トレしたりすればいいのかもしれないけど
それがやる気が出ないのよね。
やりなよね。




後悔しても遅いんだから
もうそれは長い時間考えないことにしたの。
でもなんとなくもやもや。
今度先生になんて話せばいいのか。
私自身が許せないんです?
体は動くようになってきた?
それもいろいろ違う気がするけど…。
毎日安定剤を飲んでいます?





自分のことなのに客観的に見て目標を決めたりするの苦手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?