楽器ドラムのメーカーが、手のアルコール消毒スプレー・ペダルを製品化、発売していた件!(※旧Note名 時代の公開記事)

私は東京都墨田区に住んでいるのですが、駅のショッピングビル「テルミナ」にて発見した手のアルコール消毒スプレーのペダル、楽器ドラムメーカーの「Pearl」社が作って発売してたんですよね。。。見て驚いて会社の雑談チャットにも書いたししたりして。でもこのニュース、どっかで見てたかも…とも思ったのですが、世界に向けて、英語圏の人に語ったら面白いかも?って、カタコト英語で動画を作って挙げてみました。カタコトでも良いんですよ、少しずつ上手くなれば(笑)。
間違ってるとこ・発音聞き取れない、などはコメントでご指摘下さい~。
これでも大学は外国語学部の英語学科でした。。。(笑)

■Pearl:「ペダル式」消毒液スタンド
https://pearldrum.com/ja/products/electronics/h830bst

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?