見出し画像

【男の料理を見てほしい】

ってほど画像撮ってないけど。

こんばんは。











BTSのペルシーです。



実はおれ、料理が好きな一面がある。

野菜をジョキジョキ切ったりはできないけど

おれがおいしいって思うものはみんなおいしいって思うんじゃないかってくらい、おいしいを知ってるつもり(高級品は1度も食べたことがない)

今日も冷蔵庫にあるものを眺め、想像をする。

そして創造する。


そう、



像。




やかましいか!



最新の自虐ツッコミです




うわ、とんでもない雨が降ってきた。

いま、外でデスクトップPC立ち上げてNote書いてるのでかなりヤバイ。





冷蔵庫にあった使えそうなもの

・鶏もも肉(これはでかい)
・ピーマン(悪くない)
・しいたけ(メインにもっていきたい)
・茄子(たくさんあったから消費したい)
・メヌキ西京漬(食って冷蔵庫から無くしたい)

こんなところだ。


想像する。


ほお?

こいつら、照り焼きにされたそうだ。

野菜の照り焼き、これは新しい風を感じる。

おれが、こいつらを羽ばたかせる


野菜を一口サイズに切り刻む

そして鶏肉もだ。

ヘルペスがある奴でもストレスなく食えるサイズに切る。

皮がついた状態の鶏肉が苦手なので
剥がして、焼いた。

包茎からくるコンプレックスの可能性は










ある



てきとうに炒め、醤油と砂糖を82932:21213で混ぜ合わせた液体をかけ、煮詰めていく。


そして完成だ


一眼レフで撮った


いやーおいしかったです。

照り焼きにしたつもりが、茄子あたりから大量の水分が出てきて
結果として煮物みたいになってそれはそれでおk。

正月の味がした。


一眼レフで撮ったよ~~

そしてメヌキ。

弾力感のある身が最高にうまいぜ。

俺のエロすぎる裏垢



バカは放っておいて、寝るぜ


見てくれてありがとう。

今度もまた見てほしい。


そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?