見出し画像

風俗スタッフの蓄え

この風俗の世界において
働く女性も、スタッフにも
共通して言えるのは
″蓄え″をしておくのが良いという事。

女性は身体が資本ですし
個人事業主でもあるので
どのような理由であれ
働く事を止める時に備えて
お金は必要になってきます。

それが個人的な事象で
働けなくなるかもしれませんし
ある日お店が突然‥
という場合もあります。

またスタッフにおいても同様に
急展開する場面が
珍しくない業界です。

そのため、そういった時のために
蓄えがあるだけで安心できますし
蓄えがある事で
普段の余裕にも繋がります。

ただその蓄えは
お金についてだけではありません。

この風俗で働いている間に得る
特殊とも言える経験値です。

もちろん嫌な経験も辛い経験も
少なくありませんが
言い換えると、
そこに耐え励むからこそ得られた
素敵な経験です。

一般職では経験できない
食事や旅行、買い物。

仕事する場面でも
女性は、容姿やスタイルを褒められ
スタッフは
女性から頼られチヤホヤされる(笑)

これら全て、良い思い出として
しっかり蓄えておくのです。

その蓄えがあれば
この先例え辛い事があっても
乗り越える原動力になります。

だから良い事があった時こそ
強く心に留めておきましょう。

そして、この三連休は正直
忙しくなるか分かりませんが(笑)
そんな思い出がひとつでも
増える事を祈っています。

皆さま良い週末を ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?