見出し画像

風俗スタッフの行動

考えているだけでなく
ひとまず でも とりあえず でも
とにかく行動するのがいいよ

というのが定説になってますが
とはいえ、何をしたらいいのか
分からない方も多いと思います。

風俗で働く女性については
まずは出勤 に他ならないですが(笑)
では風俗スタッフは?というと
日常業務に何をプラスするかを
考えると分かりやすいと思います。

そして、そのプラスが
未来への楽しみに繋がるのが理想的

作業でも業務でも何かしながら
明日、どうなってるかな?
来週は?来月は?
面白いことになるかな‥
凄い事になったら、どうしよう‥

その想像ができるものだと
継続も楽になりますし
何より、していても苦痛じゃない(笑)

誰かに言われて嫌々やっても
プラスにはなりにくいですし
継続も難しくなる

そして止めてしまって
毎日決められた
日常業務だけするような
勿体ない時間の使い方をしてしまう

僕も繰り返しています(笑)

そして、もし
未来の楽しみに繋がりそうなら
その行動自体が多少しんどくても
頑張れます。

だから行動する内容どうこうよりも
行動した先の楽しみを
考えるのが先決だと思います。

これして何になるの?
これするメリットは何?

あまり考えすぎると
それはそれで計算ばかりして
腰が重くなりそうですけどね(笑)

えっ?もっと具体的に?

それを自分で見つけて
行動するから面白いんですよ

是非、なんでも良いので
はじめてみてください。

その楽しさで
閑散期なんて忘れますよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?