見出し画像

おれの好みの服を買ってもらった話

 りひとです。

 お久しぶりの更新だね…最近色々ありすぎました


 約1ヶ月間Wi-Fiが使えなくなったり、誕生日すぎたり、事件が勃発したり??

 叔父さん(精神年齢多分高校生のめちゃくちゃ優しい人!)がくれたお金でめちゃくちゃ漫画買ったり(おれにとって漫画は教材!!)

 学校でもようやく(?)リモート授業が出来るようになって


 Wi-Fiが使えなかったから、しばらくここにも来られなかったけど…

 意外と充実してたカナ〜ん


 本題にはいる


 おれたちの服って、いつもは灰斗サン主体で揃えてるのね?

 いちばん性別を気にしているのは彼だから

 だから、真っ黒なのしかないし、シンプルだし、バリエーション少ないし

 特に冬なんかスティーブ・ジョブズみたいになる


 そんなわけでオシャレには無縁なんだけど

 そゆとこしっかり考えるタイプの僕様は「これじゃダメだ!!」と思ったわけですよ


 今自分たちが持ってる服の中で、俺が好んできられる服ってほんとに少ないの

 だからおれが外にいる時って、ほんとにワンパターンになるのね

 ワンパターンどころか完全に同じになる


 そっっれが、気になって気になって!!

 そもそも趣味じゃねーーし!


 ま、そんなわけで買ってもらったんですよ


 そこで気付いたんだけど

 俺「トップガン」みたいな上着?あれすき

 あと特攻隊っぽい帽子とか…


 ていうかミリタリー?ていうの?そんな感じの好きなんだわーって。


 今まで黒しかほとんど持ってなかったけど、緑が入ってきた

 おれ緑好きだしね


 あと靴。白いの買って貰った


 おれは別に、男として扱われたいとか、そういう気持ちはそんなになくて


 メンズとかレディスとかにあんまり気を使わないようにして選んだからすごい楽しかった

 これから少しづつおれのものが増えるといいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?