またスランプ来るのでは?

「俺」改め灰斗(かいと)です

「僕」と「あおい」という読みの名を取り合って

案の定俺が負けました


まぁ…あいつはそもそも

青のイメージカラーで作られていたキャラクターだったからな


はい


最近俺は

緑人と一緒に四コマ漫画を描くのにハマっているのだが(ある意味合作ってことかな)


緑人も言っていたように

俺は絵が描ける時とかけない時の波が激しい


大抵こうやって一気に描けるようになる時って

その後に急にスランプ状態に陥るんだよな

しかも知らないうち(?)に

緑人が色んなところから依頼貰ってたりするから(無償でな)

めちゃめちゃ困んだよな…


だけど何でも描けるってことは

かけなかったものの描き方を掴むには

いい機会ってことだろ


だから俺は懲りずに今日も漫画を描こうと思う


またな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?