集客・ファン化・セールスすべてを容易にする最新レポート制作中

凄いものを作っています(超・抽象的)

私がいつも使っている、
「メルぞう」というサービスがあります。

無料コンテンツを登録し、
そこからメールアドレスを集められる、
リスト取りサービスです。

SNSで、無料コンテンツを使い
メルマガ集客するのと同じイメージですね。

そのメルぞうが3月に、

『無料コンテンツ大賞』

を開催します。

登録された無料レポートの中から、
最も優れたコンテンツをユーザの
投票で決めていくという企画ですね。

そこに私も今回、初エントリーします。

強力なライバルが大勢参加するので、
入賞できるか分かりませんが、、

お祭りごとなので参加するだけでも楽しいし、
入賞したら、大量のリストを取ったり、
有名になれます。

そうしたら、コンテンツ大賞で入賞したコツを、
またあなたに教えられます。

とても夢のあるイベントですね!

というわけで今、かなり気合の入った
無料レポートを制作中です。

私も2023年からトータル20種類以上、
無料レポートを書いてきましたが、
今回はその中でも史上最高です。

私が、人生初のメンターから教わった
ビジネスの神髄を収録しました。

とてもシンプルな話なんですが、
これを取り入れるだけで爆発的に、
集客・ファン化・セールスの
全てを簡単にコントロールできます。

私が2万円の教材をアフィリエイトで売ったり、
30万円の高額サービスを成約しているのは、
"これ"が最大の秘密です。

「本当は教えたくない○○」というフレーズが
よく煽り文句で言われますが、
今回は本気で教えたくないです(笑)

「本来なら有料で売る予定だったノウハウ」
というフレーズもよく煽り文句で言われますが、
今回は本気で次のTips教材にするつもりでした。

それをメルぞうで公開します。

集客・ファン化・セールスの"最大の秘密"、
楽しみにしてください。

レポートが完成したら、公式メルマガで
告知するので今すぐ登録してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?