見出し画像

昨日、BY2020の敷嶋1本目を搾ることができました。
動画しか撮っていなかったので画質が荒い笑

更新がなかったのはしんどかったということで笑
Instagramはかろうじて更新しているのでご勘弁を。

さて肝心なお酒は。。。
自分で言うのは何だけど美味しい。


けど甘口のお酒に。

+5くらいまで持っていきたかったのにきれませんでした泣

思ったとおりのお酒を造るのは難しいなぁ。
改めて強く感じた今回の造りでした。
僕だけなら搾るタイミング間違えたかも。
いい酒にして頂いた羽根さんに感謝。

まだ2号の搾りもあります。
その前に天下錦の火入れとかも色々終わらせなければ。
1号も早く瓶詰して出荷せねば。


さて、色々発信していきたいことがあります。
大きい事柄なので、近日中にでも改めて投稿しますね。

がんばるぞーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?