見出し画像

【カラーリサーチ|エジプト】アカデミーでのパーソナルカラー診断

【カラーリサーチ☆エジプト】アカデミーでのパーソナルカラー診断

※2022年8月2日~11日の記事です。

こんにちは。
カラービジネスコンサルタントの河野万里子です。

アカデミーでのパーソナルカラー診断。
今回のエジプト滞在で、70名ほどにパーソナルカラー診断をさせていただきました。
似合う色だけではなく、色彩心理のビジネス活用、同じ紫でもサマーとウインターの色ではメッセージは違うのか?TPOに合った相応しい色の選び方は?
あくまで、ビジネスに使える(売上アップに繋がる)ノウハウがカラーマーケティングに求められます。

画像7

画像7

画像2

画像3

画像4

画像1

画像7

--------------------------------------------------------------------------------------

似合う色からビジネスに活かせる色のお話に加え、たくさんの方を診断させて頂き、私自身もとても充実した時間となりました。所変わっても、自分の似合う色がわかると自然と笑顔になりますね。

--------------------------------------------------------------------------------------

▼13色の人の取扱説明書
https://note.com/shikisaisha/m/m596dea4c0f2d


▼海外ビジネスEXPO2021オンラインセミナー『カラーマーケティングを活用した海外プロモーションの極意』をYouTubeで公開中です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?