ここ最近の暮らし

こんにちは!元気にしてますか?式波です。僕は元気です。


前に好きな人に会えないと書きました。確かに会えないんですが、想いは通じてちょっと話したりしてます。相変わらず一人の病院の個室にいるんですが、ひょっとしてそばに居るんじゃないかと想う時があります。

将棋と麻雀をしています。だいぶ強くなりました。でも病院ではライバルも居て着々と力をつけています。

前は何か掛かっているじゃないかと不安でした。でも僕が何も奪わないでただ打っていたら、だんだん周りも変わっていった気がします。


まだ退院の目処(めど)はたたないので、僕はなんとかやっていくつもりです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?