見出し画像

統合失調症について

こんばんは!式波です!僕ももう統合失調症になって長いなあ。

もう入院して長いです。入院も9回目くらいかなあ。

色々トーシツには思い出もあります。トーシツになりたての頃はよく怖い思いをしてました。有名人の振りをした幻聴に振り回されたり、世界全部がお前を盗聴しているぞと言われ、真に受けて怖い思いをしました。

ずいぶん僕もひどい目に会いました。でもだから今ある僕がいるんですね·····

皆さんも色々苦労があると思います。でもそれを跳ね返してください。絶体絶命の状況に陥っても、たとえ死刑囚になっても何が起きるか分かりません。二、三年で出られるかもしれませんし·····


それではまた。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?