見出し画像

気持ちと体が追い付いてない

やっと一つ片付いた
やりたいことがたくさんありすぎて心と行動が一致しない
脳内でやりたいことだけが暴走していく

デジタル機器が多すぎてとても物づくりの作業テーブルに見えない
新しいことをはじめようとしたのも追いつかない
そして誘惑に負けたFF7ecで久しぶりにゲームが楽しい
ヤバイやる時間がない
いややるけど

新しいアイディアは一人でやることにした
きっと賛同してくれる人はいるとおもうけど
嫉妬とやっかみの足の引っ張られが嫌すぎた
まあ昔から人がやらないことをやると叩かれてるから
叩かれる嫌味言われる邪魔されるのは慣れている

今まではデスクトップだったけど今回からはノート
仕事の在り方も変わってiPadにキーボードじゃだるくて
新しいやり方も試したいしそれにはちょっとスペック必要だし
ただ昔やってたからそんなに苦労はしないと思う

別の仕事の関係で顔とか出せないからVチューバーとかアバター配信
とかになるとは思う
ただ参考にしろっていわれたのが若者向きじゃないのでそこからかー

ただ一つ一つやりたいことをやれていくだろうと思ってる楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?