見出し画像

間に合わないかもしれない

売り物を作れと言われてからまわりがどんどんコロナになっていて
会えずにいる
会えないから次の段階に進めない
何とか頑張るか!と思ってもまた誰かがコロナになって会えない
先に進まない
イベントに間に合うのか?!
そもそもそのイベントはできるのか?!そんな感じ

今までやったことのないものばかり作ってて
何が正解なのかもわからないものをつくってて
一人でやる作業が一人で完結しないものだから辛い

今まで縁のなかったものをつくったから
ちょっと楽しかったけどこれは売れるのか?
ちょっとでも薬を飲み忘れるとフラフラくらくらする
どどどどどどーって発汗とともに熱が上がる
明日、明後日には完成させなければならない

今日ヤフーでオフクーポンと20%還元でやっと買えた
必要なものが多すぎて食費を減らそうと思う
それでなくてもアレルギーたくさんあると食費が上がる
少しずつ節約して必要なものに回す
必要なものも我慢しなきゃいけないのもあるけれど

楽天では先生に頼まれてたのが普段より安く買えてよかった
スケジュール通り先生に会えるのかもわからないけれど
そもそも先生はあたしが売り物つくれって言われてること知ってるのかな
それ知らなかったらすごくややこしいことになるんだけども
残り半分何にしたらいいんだろう
何を作りたいのか私は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?