見出し画像

お守り退職願、お守りじゃなくなった

お久しぶりです。
前回のこれ

色々あって、翌年にお守りじゃないガチのやつを出して辞めました。

まあまあ貯金はあったので、半年くらいのんびりしたけどやることなくなってきて(大嘘)
つまるところニートするのに飽きたので今のところに再就職しました。

シフトも融通効くし、残業ほぼ無いし、菩薩か?みたいな人しかいないし、何より得意なことで結果を出せるところでした。

オタ活も捗るようになったしね!

勇気出して良かったです、本当に。

趣味できる余裕が出てきたため、ぼちぼちまた書きに来ようかなと思うとります。

最後に 頑張ってた頃の私へ
初期の記事読んだけど気取りすぎ!硬い!反省しろ!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?