見出し画像

まいにちクロッキー #3

しれっとタイトル変えちゃった。
4月も終わってしまいますねえ。

今回はヘッダーの絵に力入れた週となりました。
人体理解は追いついてないけれども。
まあ、やらないよりは絶対に良い!
そして楽しかったのでヨシ!

↓初日から見たい方はこちらからどうぞ


以下は練習した絵たち。

14日目
2週間続いてる!
15日目
1/2
顔難しすぎワロタ 涙出る
2/2
16日目
17日目
18日目
19日目
1/2
ポーズマニアックスにサイト変えてみた
2/2
アングルつくと悲惨である
ぴえん
仕上げた絵
スーツって いいよね

なんとなく迷い線減ってきた?かも?
まあ、何よりね、1枚絵で全身描くのが
楽しくなりました!

サイコー!!!

でもこう、気合いを入れるとなるとね、
毎度似たような顔角度になってしまってね、
サムネで見た時に「ウッッ」となってね、
自分で大ダメージくらうんですよね。

エーン  やはり課題は顔面か

画像の「○日目」表記については、計算がめんどいので「始めた日から」ではなく「実際に描いた日数」で記録つけてます!

クロッキーはお休みした日もあったけど、
始めてからは毎日絵描いてたな。

大進歩!!イエ〜イ!!!
すごい、このままひと月やりきるぞ〜!

それでは今回はこの辺で。
お付き合いいただきありがとうございました!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?