見出し画像

まいにちクロッキー #4

今、すごく高まってます

恒例の初回紹介↓

以下、描いた絵たち

20日目
また入り切らないやつやらかしてますね
21日目
旅先のホテルで描きました
という思い出の記録
22日目
旅行2日目の記録
新宝島ステップや…と思いながら描いた
23日目
24日目
25日目

先日、友人の売り子として
スパコミに参加してきまして。

本を出したい衝動に駆られ、
今現在ネームに苦しんでいます。

やっぱコマ割り考えるの…辛い……
でも、思い描く構図と出力のギャップに苦しむことは減ったような、気がする。

前はもっと、いろいろ諦めてたんですけどね。

クロッキーもね、走り出したら
案外何とかなってるので……。

今回こそは、やり遂げたい!
という意志。

では、今回はこの辺で!
今回もありがとうございました。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?