見出し画像

noteから離れることにした

最近noteを開くと気分が落ち込むことが増えてきた。

裏を返せば、ここ以外でストレス発散をしたり、気持ちの切り替えができるようになって来たともいう。

ので、noteへの投稿も少なくなりそう。

月一度かもしれないし、週に一度かもしれないし、3ヶ月に一度になるかもしれない。

自分と同じ境遇の人のnoteを見て安心してた時期もあったが、あれは結局現状維持か退化をしてた気がする。

ので、やはりnote離れをしてみようと思う。

私はなんだかんだ新しい職場で働けるようになってるし、精神科に行ってたり死にたいと毎日思ってた頃よりかは身体も以前よりも元気です。

もう少し人間やっていけそうです。

では、さよなら´ω`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?