見出し画像

【ステイホーム応援!】天然石ブレスレットのレシピ動画を無料公開します【期間限定】

こんにちは。ひかりのいしむろ店主のあゆみです。

ハンドメイド好きさん、ハンドメイドやってみたい初心者さん、おうち時間をもっと充実させたいみなさんへ。

ひかりのいしむろの、天然石ブレスレットのレシピ動画をステイホーム期間限定で無料公開します!

(ステイホーム期間中とは....緊急事態宣言出てる最中かな?変わるかもしれません!というゆるめ認識でお送りしています)


30分間、ゆっくり丁寧に解説した豪華な動画です。

天然石ビーズに、紐(ワックスコード)を通して、シンプルな編みを繰り返し.....オリジナルのブレスレットが出来上がり♡

完全に初めてでも大丈夫です。マクラメ編み苦手な店主の私でも、これならできました。しかも、かわいい!!

▼同じデザインの完成品はこちら

画像2

※メタルパーツは、この完成品はSV925、キットではメッキになります。


動画なので、途中で何度でも一時停止しながら進められます。

手前味噌ではありますが、動画のみで販売するとしたら5000円以上の価格で出したいクオリティ。編み手の実紅の、セミナー講師経験と動画編集スキルの結晶です。

初心者向けのマクラメ編みでこんな丁寧な動画、無料では正直見たことないです。ぜひご覧ください✨


▼天然石マクラメ編み入門キット解説動画【ステイホーム期間中限定・無料公開中】


また、期間限定の動画無料公開にともない、入門キット8,800円(送料別)の価格も期間限定で40%OFF(送料別)にサービスさせていただきます。

正直かなり利益は少なくなるのですが.... 今私たちができることといえば、充実したステイホーム、すなわちハンドメイドタイムの応援。それが一番かなと!!

動画を通じて、これを機にひかりのいしむろを知っていただけたら嬉しいな、という気持ちもあります。(なので、シェアなど大歓迎です!!期間終了後は限定公開に下げるのでご注意ください。)

入門キットでは、紐の色&メタルパーツ色をざっくり選んでいただいて、それに合わせた天然石をこちらでセレクトさせていただきます。おみくじ感覚でお楽しみください♡


すでに道具や材料をお持ちの方や、手芸屋さんなどで以下のラインナップを参考にご自身でそろえてみる方にも、ぜひ無料動画をご活用いただけたら嬉しいです。


お客様からのご感想

さっそくチャレンジしてくださったお客様から、ご感想をいただきました。ありがとうございます!!

とてもスムーズな対応をしてくださってありがとうございます! アメジストの石が入っていましたが、きっと今の私に必要なんだろうな~って 思いました。 丁寧なセッティングと誠実さが伝わってくるキットになっています! 気軽にお手軽にブレスレットが作れて、楽しかったです。
とても良い商品でした。 何より説明動画がわかりやすく、編み自体も2種類の簡単な技法を用いるため、非常に簡単で 1時間とちょっとでとても素敵なブレスを編むことができました! 「自分にはむり」だと思っていたマクラメ編み。 それにチャレンジできたことがとても嬉しいですし、こんなに楽しいということを教えてもらえた嬉しさもすごいです♪♪ 一見割高に感じますが、まるで直に授業を受けているような感覚なので、断然お得です!


お二人とも、ちょっとご経験されていたり、器用な方だったので、簡単に作っていただいた印象です。気軽に挑戦してもらえてとっても嬉しかったです!

不器用代表としては... 超めちゃくちゃ簡単!とは思いませんが...でもゆっくりやれば普通に楽しくできるよ!って感じです。



天然石マクラメ編み入門キット

マクラメ編みキット


【レシピ&動画の解説付きで、可愛いブレスレットがすぐ作れる!】
材料など全てが入って(※)届いたその日から始められます。

知識や専門的な道具はいらない。
編み物みたいに根気も必要ありません。
失敗してもほどいてやり直せるのも魅力です。
特にマクラメ編みは初心者には魅力的な手法。
クリエイティブの喜びは、何にも変えがたいものがあります。

今回販売するブレスレット手作りキットなら、
どんな人でも、自分のペースでゆっくり仕上げられます。
ワークショップとは違って、家から出ないで、一人の時間で。
動画を好きに流しながら、いつもの場所で作れます。

完成品の紐の色を、
★赤/ピンク/紫系
★青/緑系
★茶/グレー系
★黒
から、メタルパーツを[ ゴールド系・シルバー系 ]から選べます!

どんな色が何が届くかお楽しみ!
(基本的には女性を想定してお送りします。男性的〜ユニセックスなデザインを希望される際は、備考にご記入ください。)

天然石ビーズは選べませんのでご了承ください。


*セット内容*
・マクラメ編みレシピ(プリント)
・マクラメボード…1枚
・クリップ…2つ
・目打ち…1つ
・ワックスコード細(0.5mm色によっては0.75mm)…8m
・天然石ビーズ…必要分
・メタルパーツ…必要分

※ライターと糸きりバサミはご自身で用意していただく必要があります。
※解説動画を見るためにはYoutubeが再生可能な環境が必要です。


* * *

マクラメ編みに限らず、手を使って何かを作り上げることは、日々の忙しさやなんとなく感じ続けてしまう不安などから離れ、スローな時間を楽しむことができます。

ぜひ、試してみてくださいね!


キットについての不明点や、編んでみてわからないことの質問などありましたらいつでもご連絡ください。

info@hikamuro.com
ひかりのいしむろTwitter DM


▼キットのご購入はこちらから

スクリーンショット 2020-04-27 19.39.09


この記事が参加している募集

誰でも「スキ(♡)」できます。「読んだよ」って軽い気持ちで押してくれたら嬉しいです^^ サポートはnoteを書くカフェ代に使わせていただきます。ありがとうございます。