見出し画像

東京 品川 1日目

2月7日。今日から自粛1日目だ。

ホテルに着いたのが昨日の夜、その日が自粛期間0日目になる。
今日からここ品川プリンスホテルアネックスで6日間、一切の外出や面会禁止で過ごすこととなる。

それにしてもホテルの部屋が良くて嬉しい。
窓からの眺めも良い。

天気がいい分部屋の中も気持ちも明るい。

さて、自粛の期間できることといえばご飯とnoteのアップ。
まあそれと時差ボケを治すことと、映画見ることと、運動くらいか。

昨日ぐっすり寝れたんだが、朝は5時前には目が覚めた。よくある時差ボケだな。
部屋にあるインスタントコーヒーとお茶を作りつつ朝ごはんが8時過ぎに届いた。

味噌汁とおにぎりだ。うまそうだが、めちゃ少ない😭
いきなりの文句で申し訳ないが、まじ少ないからこの時間に食べたら絶対昼までもたないよ

ということで、案の定、いきなりウーバーイーツでスタバを注文。

コーヒー以外にもパンにあんこが挟んであるやつと板チョコが挟んであるデニッシュ?も頼みました。

それでそのあとお昼が来ました。

ランチはこんな感じ。なかなかバランスが良いんです。
良いんだけど、ただ足りない…。

で、これが夜ご飯。
日本食でありがたい。ただもうちょっとだけ量あればもう何もいうことありません。

やはりまだ時差ボケで体がだるいのか、ぼーっとする。
今日は出来るだけ22時くらいまでは起きて明日の朝7、8時くらいまで寝れるようにしよう。

ひきつづきホテル自粛なので何も変化ありませんが、ご飯とか都度何かあれば情報をアップしたいと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?