見出し画像

ニューヨーク37日目 コロナ陽性7日目

今日は昨日のPCR検査の結果待ちの日。
次の日に結果が出るとは言われているものの何時までに連絡くるかはわからない、という事らしい。「Before 11pm ^_^」としか言われていない。

まあ、時間あるんでホテルの中を探索してきた。
まず2階。カフェ?バー?ラウンジがあった。
自由に入れてゆっくりできる。コーヒーとか軽い食べ物も売っていた。
ネットも繋がるし、コンセントも各席にある感じ。ないとこもあるよ。

奥にはコワーキングオフィスもある。自由に使えるらしいしミーティングしてる人たちもいた。
わかりにくいかもだけど奥で仕事している人がちらほら。

その後は、階段で下に行きました。

地下一階にはジムがあった。
まあまあ広いし誰も使ってないからほぼプライベートジム。

1階に戻ってホテルの外へ。
ホテルと同じ建物内にはカフェとピザ屋がある。あ、あとなんかレストラン的なものもある。
ホテル2階にあるカフェとこの一階にあるカフェは同じカフェ。
オシャレだけど普通のカフェ。

で、次にピザ屋。
ここのピザは美味しかった。絶品という意味ではないけど、普通に日本で言うサルバトーレ?ぐらいのレベルで断然安い。しかも満足感ある具の量とサイズ感。サルバトーレが悪いって言う意味ではありません。

ちなみに頼んだピザがこれ。

アルミホイルの中はガーリックブレッドが入ってます。これもなかなか美味しかった。

さて、肝心のPCR検査結果。夜の8時半に連絡きまして。まだ陽性でした😅

と言う事でまた意気消沈。
うーん、無事に日本へ帰れるのだろうか。

もう寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?