見出し画像

ニューヨーク34日目 コロナ陽性4日目

結構凹むよね。
PCRの検査結果、未だに陽性だった。
普通にめんどくさくなってきた。

すごく疲れを感じるから今日はもう何もしたくなくなった。
Whole Foods Marketによって昼と夜ご飯を買いだめはしておこう。

Netflixで賢い医者生活を見ることにしよう。Hospital Playlistね。今度詳しく書くとして、あのドラマはNetflixのシリーズでも1番くらいに好きだった。見ててほんわかする。

今日みたいに辛い日はまあたくさん食べて早く寝ます。

明日JALのコロナサポートデスクに24日以降からどうすればいいか相談してみよう。
頭が回らない中で療養しながら一人で対応するのも疲れてきたわ。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?