見出し画像

これからの私

今日からnoteデビュー

これから少しずつ記事を書く上で、以下に書きたい内容をまとめてみる。


書きたい内容

1、学校現場のあれこれ

2、教育業界のあれこれ

3、ふと気づいたこと

4、読書感想文

とりあえず今の段階ではこれらのことをアウトプットしていこうと思う。

プロフィール欄にも書かせてもらったが、自分はブログを通じて

“ゆるく”そして“広く”多くの人と関われたらと思う。

そして、教育業界で働く人の役に立ちたい。

日本の高校生、日本の高校教員はおもしろい!と多くの人(海外含む)に

言われる世の中にしていきたい。

そんな希望をもってこれから日々私は前に進んでいこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?