見出し画像

今までの人生に〇をつける。


こんにちは!士載です!


今日は、「今までの人生に〇をつける。」と
題して書きたいと思います。

正確には、今までの人生の選択に対して、
「間違ってなかった。」と自分で認めるコトです。


以前は、後悔するコトも確かに多かったです。


けれど、淡々と努力していると、
状況は変わるコトもあります。


生まれて間もない頃からの
難病当事者だと知った。

その後、自分はHSC/HSPの気質だと
実感した。


それで、「人生の捉え方」が大きく転換した
と実感しています。

今までの人生で、
「もっと上手くやれたんじゃないか?」と
思うコトが多かったのが、、

「何の何の、最善を尽くしてきたじゃん!」と
やっと、最近、思えるようになりました。

やっと、「自分軸」で生きられるように
なったというコトでしょうか。


さて、
「HSPが前向きに生き直せるメルマガ」を
を配信しております。

仕事全般に関する気付きを書いています。

興味のある方は、御購読下さいませ。
↓  ↓  ↓
https://www.mag2.com/m/0001694184


あなたは、何になりたいですか?

人生において何をやりたいですか?

人生の中で、仕事の時間は長いです。

「HSPが自信を持って働ける
カウンセリング・コーチング」
を提供しています。

オンラインセッションですので、
安全・安心な「パーソナルスペース」で
セッションをするコトが可能です。

ご利用を検討される方、興味のある方は、
下記のページをご参照下さい。待っています。
↓  ↓  ↓
https://www.lancers.jp/profile/shuji_maeda_840


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?