見出し画像

「要らなくなった過去」は捨てる。

こんにちは!士載です!


今日は、「『要らなくなった過去』は捨てる。」と
題して書きたいと思います。

中学・高校と、朝の遅刻が酷くて、
生徒指導の先生に眼をつけられていた
過去があります。

今なら、GBSによる体調の変動があるのと、
HSP気質による体調の変動があるコトから、、
中々、朝の時間に合わせられない、、
というコトが言えます。

まぁ、そのときから、
誤解されていたコトになります。


自分にとってキモになった学びの機会、、
介護福祉士養成校の頃と、、
社会福祉士一般養成施設通信と
精神保健福祉士短期養成施設通信の
スクーリングや現場実習は、、
氣が張っていたのと
まだ体力があった時期だったので、
遅刻するコトなく終えられたのは
良かったです。

今になれば、中高の朝の遅刻の件は、
まぁ、笑い飛ばせます。

まぁ、卒業させてもらって、
今に繋がっているので、良いのですよ。


さて、
自分の強味を自覚できなくて
自信をなくしていませんか?

「強味を開拓する
カウンセリング・コーチング」を
提供しています。

オンラインセッションですので、
安全・安心な「パーソナルスペース」で
セッションをするコトが可能です。

よりお手軽なチャットセッションの
サービスも始めました。

ご利用を検討される方、興味のある方は、
下記のページをご参照下さい。待っています。
↓  ↓  ↓
https://note.com/shisai_reiwa/n/n0a03c89538f3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?