見出し画像

HSC/HSPは依存症になり難い!?

こんにちは!士載です!


以前に、いろいろなトコロで、
「HSC/HSPは、少ない薬の量で、
大きな効果を得易い。」、
「HSC/HSPは、薬の感受性が高い。」と
いうコトは書いたコトがあったと思います。


それに関連して、
「HSC/HSPは依存症になり難い。」と
いうコトを書きたいと思います。


HSC/HSPは、「五感+第六感」の全てが
鋭敏というワケではありませんが、
鈍感というコトはなく、、
「五感+第六感」の中の何種類かは、
間違いなく鋭敏です。

なので、薬物、行為に関わらず、、
「依存症」という状態にはなり難いの
ですね。


「小さな刺激を深く味わう。」

そういう人達が、HSC/HSPという
人達。

なので、「依存症にはなり難い」と
いうコトが明らかに言えると
思います。


さて、
「HSPが前向きに生き直せるメルマガ」を
を配信しております。

HSPが強味を感じられる記事を
書いております。

興味のある方は、御購読下さいませ。
↓  ↓  ↓
https://www.mag2.com/m/0001694184


自分の強味を自覚できなくて
自信をなくしていませんか?

「強味を開拓する
カウンセリング・コーチング」を
提供しています。

オンラインセッションですので、
安全・安心な「パーソナルスペース」で
セッションをするコトが可能です。

よりお手軽なチャットセッションの
サービスも始めました。

ご利用を検討される方、興味のある方は、
下記のページをご参照下さい。待っています。
↓  ↓  ↓
https://note.com/shisai_reiwa/n/n0a03c89538f3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?