見出し画像

24時間、有効に使えているか?

こんにちは!士載です!


今日は、
「24時間、有効に使えているか?」と
題して書きたいと思います。


今日、マイコーチとのセッションが
ありました。

そして、改めて問われたコトが
あります。

「一日、24時間、
有効に使えていますか?」と。

自分では、有効に使っている
つもりでした。

要は、
「本当に『自分の大切なコト』に
最優先に、時間を使えているか?」
っというコトです。

よく考えてみれば、
これとこれに使っている時間は、
「実はムダ!」かも知れない!っと
いうコトに気付きました。

今日は、目が覚める思いがしました。

今日から、時間の使い方が
ガラッと明らかに変えて行けそうです。

っというか変えて行きます。


さて、
「HSPが前向きに生き直せるメルマガ」を
を配信しております。

HSPであるコトを強みにするヒントを
発信しています。

興味のある方は、御購読下さいませ。
↓  ↓  ↓
https://www.mag2.com/m/0001694184


あなたはHSPであるコトに辟易していませんか?

HSPであるコトで自信をなくしていませんか?

「HSPであるコトを強みにする
カウンセリング・コーチング」を
提供しています。

オンラインセッションですので、
安全・安心な「パーソナルスペース」で
セッションをするコトが可能です。

ご利用を検討される方、興味のある方は、
下記のページをご参照下さい。待っています。
↓  ↓  ↓
https://note.com/shisai_reiwa/n/n0a03c89538f3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?