見出し画像

やったね!

わーい見出し画像を使っていただけました(⭐️ ´  Å  ` ⭐️)!

これは調子に乗って他の画像も見出し画像にしてみよう!

ということで候補は、、、、

これもいいかもね
これもいいかも!
ここらへんも可かな?

だれか、リクエストあったらお願いします(⭐️ ´  Å  ` ⭐️)
コメントほしいし(⭐️ ´  Å  ` ⭐️)

使い方!

投稿ボタンを押したあと、見出し画像を設定するボタンを押すと、2段目に「記事にあった画像を選ぶ」があります。
そちらを押すとみんなのフォトギャラリーというものが見れます。
そのなかの🔍ボタンを押して「鹿角時計」で検索するとでてきます!
ぜひ使う機会があればつかってください!!

追記
コメントもらえた!
ありがとうございます!
そして使い方がわからないことを考慮していなかったので使い方についても軽く触れました。一歩成長!ありがとうございまた(⭐️ ´  Å  ` ⭐️)

(⭐️ ´  Å  ` ⭐️)ノシ ではまた🌟

イラストレータ独立一年目のへっぽこ鹿角時計です! 息も絶え絶え、やっております(⭐️ ´ Å ` ⭐️) 可能性ありますよ?成長しますよ?どうかサポートお願いします!