見出し画像

ジャブ的に夢の話_240604

2024.06.04.Tue.

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

昨日、出演したインターネットラジオ「お芝居大好き」(ゆめのたね放送局)のO.A.が終わりました。来週、再放送があるらしいのでお聞き逃しの方はよければ聞いてもらえればと思います。→https://www.gekifuji.com/post/shikata240603

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

全ての最後、急に「あなたの夢は何ですか?」と聞かれた。打ち合わせにもなかったのでびっくりしながらも、意外にもサクッと答えていた自分がいたのが面白かった。

多分、心の中では決まっていたのだと思う。

ここから先は

2,157字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?