見出し画像

はじめてのnote #1

はじめまして。しかぬまです。

私はXで主にオリジナルデザインのプロダクトをポストしています。デザインのインスピレーションは私が大好きで応援している配信者です。名前はコンチと言います。

noteではXで伝えきれなかった作品に対しての思いやこだわりなど、ビハインドストーリーとなる部分やもっと言語化して伝えたいことを書き留めていきたいです。

私の作品は ライフスタイル×デザイン×アート を基にしています。

これらを通して、見ていただいているみなさんに”コンチで飾る特別な日常”をお届けできればと思います。

Xも合わせてどうぞお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?