見出し画像

朝日奈まお展『Life』は撮り手の思いがあふれていた(カメラマンのかたのリスト付き)

「朝日奈まお写真展『Life』」を開催中のギャラリーZ上野へ。

会場はビルの4階です。
と、エレベーターに写真展の案内が。

エレベーターで
ボタンにも

これだけでなんかほっとした気持ちになりました。

そして、会場はたくさんの来場者と、たくさんのカメラマンが…。

そう、朝日奈まお写真展『Life』は、被写体である朝日奈まおさんの写真展です。

ぼくの数少ない写真展経験では、写真家のかたが起点になっていました。
『Life』は被写体が起点になっているんです。

被写体の魅力を引き出すために、たくさんのカメラマンが試行錯誤をした結果をじっくり見ることができて、楽しかったです。

海、森、駅、グラウンドなどなど。
新島、京都、大久保などなど。ボーイッシュだったり、ガーリーだったり。

朝日奈まおさんの生命力が伝わってきて、見ている側も元気になります。

いつかポートレートを撮らせてもらえるよう、カメラの腕を磨こうっと!
まずはx100fのボタンの意味を覚えるところから…汗

写真展をサポートするTwitterアカウント

朝日奈まおさん本人

(そっか、モデル展っていうのかな…。)

次のカメラマンのかたがたはアカウントを見つけた順に並んでいます。

カメラマンの流星さん

ノスタルジックな写りとアートな展示のしかたにが印象的

カメラマンのキャン・ナカムラさん

カメラマンの四ノ宮 勇魚さん

カメラマンの雑コラおじさん

ユーモアのある写真を撮ってみたくなりました

カメラマンのnbutterflyさん

カメラマンのフロンさん

海辺の写真の質感がヤバい!

カメラマンのさむらいまっくさん

カメラマンのTetsuyaさん

カメラマンのy_watanabeさん

カメラマンの永井洋介さん

カメラマンのk.kai13さん

カメラマンのBoBさん

カメラマンの𝑘𝑒-𝑡𝑎さん

カメラマンのNDさん

カメラマンのたけもとけんたさん

Twitterからわかった範囲で掲載しています。
もし間違えていたらごめんなさい。
コメントいただければ修正します。

ギャラリーZ上野外観

雑居ビルの4階


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?