見出し画像

しかない

しかない


集まれ! 人間!
自分には〇〇しかないからと俯く人間
別にそれでいーじゃん
おいでよ シカナイト
ここはバンドなのに音楽がないよ
やりたいことがあるなら
やるしかないと! 旗揚げろ!


しかない、しかない、しか(シカナイト!)
やるしかないならやってみようよ!
なんもなくたっていい
キミがいればいいさ!

集まれ! (人間!)
集まれ!(人間!)
シカナイトと踊ら(night!)

集まれ!人間!
とか言っても群れるの嫌い だって喋れないし
別にそれでいーじゃん
ないものねだり 人との繋がり
嫌いだから求める わかってる
諦める必要なんてないよ
やるしかないと! 旗揚げろ!


しかない、しかない、しか(シカナイト!)
やるしかないならやってみようよ!
なんもなくたっていい
キミがいればいいさ!

集まれ! (人間!)
集まれ!(人間!)
シカナイトと踊ら(night!)

集まれ! (人間!)
集まれ!(人間!)
シカナイトと踊るしかない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?