見出し画像

ネコチャンがLINE絵文字になりました♡

こんにちは、しかまつです 🫶

無料で配布している、SlackやDiscordで使えるネコチャン絵文字を作っている作者です。

年始に追加ネコチャンをアップしたんですがその際いろいろな方にツイートしていただき、
なんと😳❗️❗️記事にも取り上げていただいたり、

勤め先の会社の採用公式Twitterでも宣伝してくださったり🥰
(エンジニア募集中です!いい会社だよ!新作ネコチャンがいち早く登録される場所デス)

めっちゃうれじーー...😭✨

趣味で楽しく描いているネコチャンたちが、色々なところで皆さんと楽しく働いているなんて感無量です✨

みなさん、ありがとうございます🙏✨
(100個超えていたということに記事で取り上げていただいて初めて気づいた...なんて言えない...)

さてさて本題を。

以前から社内でLINE絵文字が欲しいとうれしいお声をいただいており、
え?ほんとに??🤔と
半分疑いつつLINE絵文字として40のネコチャンを整えました✨

1回には40個しか入らないことと、
アニメーションはLINE仕様にする敷居が高かったので止まっているネコチャンセットを作りました。
↓こちらです💁‍♀️

どの子を最初のセットにするかはかなり悩んだのですが、
もともとコミュニケーションを楽しくする使命を持った?ネコチャンなので、気持ちを表す子たちをメインで選びました 🫶

皆さんがどういう時に使うかなー🤔
とよく考えて絵文字にそれぞれタグ付けしてありますので、サジェストをオンにしてる方は
「なんかよくネコチャンがサジェストに出てくるなあ...」
と思われるかも...🫶💓

もし購入してくださった方がいたら、ポジティブでもネガティブでもぜひ感想おしえてください🙌今後の参考にさせていただきたいです!

では、バイバイニャ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?