見出し画像

リーブ21様「公認アンバサダー」から特典のご紹介


Qさん(=ミスター・クエスチョン)と私=鹿石のトーク風景
公認アンバサダーの名刺・表面

鹿石=Qさん、Qさん、チョットみてください!


Q=やあ、鹿石さん、いつもながらどうしましたか? いきなり! (^_^)


鹿石=ええ、私がアンバサダーをやらせて頂いております「リーブ21」様の名刺をみてください!


Q=ああ、以前みせていただいたヤツだね。リーブ様に作ってもらったって言う、リーブ様公認のヤツね。


鹿石=はい、その通りです。実は、最近、よくよくみると、裏面がスゴかったんです!


Q=裏は白紙じゃなかったの? (*゚д゚*)


鹿石=ええ、私もうかつでした。 (>_<) 忙しさにかまけて、ついうっかり、皆様にご紹介するのを忘れておりました! みてください、この裏面を!

公認アンバサダーの名刺・裏面

Q=ヤヤヤヤヤ……、こ、これは? (;゚ロ゚)


鹿石=ええ、その通りです! こんなお得情報が隠されておりました! 今さらながら、改めてここでご紹介させていただきます。


Q=へえっ、この名刺があると、リーブ様の施術をお得に受けられるって訳なんだね!


鹿石=ハイ (^▽^) そうみたいですね! せっかくですから、私のところで「ご自由にどうぞ」って、飾ってあります💕

当方の待合室の一角……
「ご自由にどうぞ」コーナー

Q=あら、そうなんだ(^▽^) よくよくみると、バックには、鹿石さんの著書と……


鹿石=ええ、リーブ様から頂きました本「あなたの人生を10倍楽しくするたった一つの方法」も一緒に、飾らせていただいております。(^_^) 


Q=以前、このブログでも紹介させていただいた本だね。鹿石八千代さんの発毛体験談が載っているやつね。

https://www.diet-hatsumo.com/entry/diet-hatsumo-217

鹿石=ええ、よくぞ、おぼえていていただき、ありがとうございます。 (_ _)


Q=でも、鹿石さん、この名刺がなくなっちゃったらどうするの? っていうか、この名刺がないと、お得なサービスは受けられないの?

鹿石=おっ? さすがQさん、するどい質問ですねえ! どうなんでしょうか???? 私もそこまで深く考えておりませんでした!

Q=……文章を読む限り、「アンバサダーの紹介」って言えば良さそうじゃない?


鹿石=……ええ、そうみたいですね! 直接、私と面識無くっても、例えば、「このブログ見たんですけど」 って言えば良くないですかね?(^_^)

Q=あっ!! そう、そう! それはいいかもね! このブログを見て、念のため、このブログの名刺の部分をプリントアウトして持って行けば、全然いいんじゃないの?


鹿石=ええ、多分通じるんじゃないかと?! プリントアウトする必要も無く、通じてくれるといいんですけどね? 


Q=……だよね、今さら!! まさか、リーブ様も「そんなブログなんて知りませんから……」とは言わないよね、多分?


鹿石=エエ、そう思うのですが。もし、万一、そんな言われ方したら……結構ショックですけどね、鹿石的には(。・_・)


Q=ホントだよね (・∀・)


鹿石=ただ……


Q=ただ? 


鹿石=一つだけ懸念されるとすれば……


Q=……すれば?


鹿石=根本的に、このブログの読者数が、ほんの少ししかいないので……


Q=……しっ、鹿石さん! それを言っちゃあ、元もこも……

これから、これからだよ! 鹿石さん!!


鹿石=あ、ありがとうございます。こんなところでQさんに慰められるとは……


Q=が、頑張ろうね(。・_・)


鹿石=あ、はい! ありがとうございます。(。・_・)


Q=……(^▽^)


鹿石=…… (^_^) 


ダイ☆はつ Vファイブ (diet-hatsumo.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?