見出し画像

締め切り間近💖リーブ21様「新春お年玉キャンペーン」71%オフ!


ご存知、Qさんと鹿石の対談シリーズ

鹿石=Qさん、やっとゲットしてきました!


Q=おっ! 鹿石さん、今日は一体、なに、なに、どうしたの? (^_^)


鹿石=ええ、昨年末に予約しておいた「福袋」をやっと手に入れたんです!


Q=なんの?


鹿石=もちろん、リーブ様のです。といっても、私の場合は会員用のヤツなので、船橋O.Cで直接、購入したんですけど……


Q=そうなんだ。


鹿石=これです! みてくださいい💖

ジャーン!!




Q=ホウホウ、なんかてんこ盛りだね! これでいくらだったの?



鹿石=はい、あっ? いえ? な、なんと半額、50%オフだったんです(^_^)


Q=なに、半額?


鹿石=はい、本来ならトニックだけで3万くらい? したと思うので、超、お得です! しかもっ!


Q=しかも? 


鹿石=事前予約だったので、さらに、1000円分のクーポン券が付いてました!


Q=ホウホウ! それはお得だね。確か、通販(リーブ直販)でもあったと思うけど……どれどれ、私も通販でみてみましょうか。

😱


鹿石=あれ? どうしました? Qさん?



Q=あ、あれ、あれ……

まったく、出てこない! 「福袋」が、ない!

まさかの売れ切れ?



鹿石=😱…… アララ、確かに数量限定、って書いてありますね、チラシに。


Q=なんだ、もっと早く教えてくれれば良かったのに……(?_?)


鹿石=そうでしたね! うっかりしてました! スミマセン!(。・_・)


Q=まあ、次回は期待してますよ、鹿石さん! (^_^)


鹿石=あっ! でも、Qさん、なんかキャンペーンやってますよ、施術の方ですけど。




Q=おっ、ホントだ! なになに……。

何と、驚異の71%オフ?!


男性向け↓↓↓↓↓↓クリック



女性向け↓↓↓↓↓↓クリック




鹿石=し、しかも1万円分のクーポン付きですね!



Q=こ、これはお得だね! って、もう期限間近じゃないの!


鹿石=あらら、ほんとだ1月30日までですね!(^_^)


Q=😱  い、急がないと!



鹿石=ですね! 


Q=でも、万一、キャンペーンが終了しても……。リーブ様のことだから、次々にキャンペーンをやっていたんじゃないかな? 


鹿石=Q,Qさん、そ、それは「シー!」です。(;゚ロ゚)                                                                            


Q=ハハハ、冗談、冗談。それにしても、この71%オフって、スゴイね! で、鹿石さんがゲットした「福袋」が?


鹿石=ええ、50%オフの半額でした!


Q=さすが太っ腹! 

で、半額でいくらだったの?


鹿石=😱 えっ? ええ……(;゚ロ゚)


Q=あ”っ= 😱 また、値段もみないで、カードで買っちゃったんでしょう?



鹿石=は、ハハハ……。バレちゃいましたね (℃゚)ゞ


Q=「カードで買って金額を把握してない人」が、一番お金が貯まらないんだってよ……


鹿石=あ”っ= 😱 そ、それ、当たってます! 大当たりです! だって、私が身をもって証明しちゃってますもの。アハハハ……


Q=アハハハ、って、ダメだコリャ! アハハハ…… (^▽^)


鹿石=アハハハ…… 😂


第23回発毛日本一コンテスト | 薄毛対策・発毛専門のリーブ21 (reve21.co.jp)

https://www.youtube.com/watch?v=U749Bv6e4zE&t=36s


https://www.youtube.com/watch?v=jajmmUB3My0

https://www.youtube.com/watch?v=Ie7TaKE51k8&t=47s

https://www.youtube.com/watch?v=hN5x2nyQIIU&t=23s

https://www.youtube.com/watch?v=faXFFvTrRAE&t=24s

https://www.youtube.com/watch?v=EJIv9CHDxCE


😊
発毛体験プランのご紹介|薄毛改善・発毛専門のリーブ21【公式】 (reve21.co.jp)

↓↓↓↓施術詳細は以下をクリック↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=NUoZZ6uepVo&t=87s

金剛地武志がリーブ21を徹底レポート ~リーブ21体験者ドキュメント~ - YouTube


https://www.reve21.co.jp/


第23回発毛日本一コンテスト | 薄毛対策・発毛専門のリーブ21 (reve21.co.jp)

https://www.reve21.co.jp/company/social/



注)以上は、鹿石のブログ『ダイ☆はつ Ⅴファイブ』より抜粋です。

https://www.diet-hatsumo.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?