見出し画像

note始めました

初めまして、鹿と申します。

いまさらですがnoteとやらを始めました。

基本的にはTwitterが生息地ではあるのですが、いかんせん文字数制限などもあるのでなかなか書きたいことをすべて書けない。書こうとするとダラダラと何ツイートにもなってしまう。

後は日常生活の中で感じた自分なりの考えとか、今までは頭の中で考えて完結してたのですが、せっかくだから形に残してみようかなと。

文字通りノートに書いていこう。そんな風に思ったわけですよ。

なので、めちゃくちゃ深い感じで当たり前のことをドヤ感で言うような

中身が詰まってるようで空気ばっかのポテチのような

そんなnoteにしていきます。

発信したいことはたくさんあるけど、いまいち機能の把握ができてないので今回はこの辺で。

noteの有効的な使い方とか随時募集中です。

あ、次は簡単に自己紹介書きます。

鹿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?