見出し画像

【自己紹介】note初発信

初めまして、
きょんちと申します。

公務員試験について、公務員時代のこと、グルメ、麻雀、ゲームについて発信できたらと思います。

  • 関西在住 一児の父

  • 元公務員の現在塾経営

  • グルメ、旅行に目がなく47都道府県どこにでも

  • 麻雀とゲームと野球が好きで自由時間があれば家族でやったり一人で楽しんだり

中学高校時代
 テニスで全国ベスト8
 高校は2番の成績で入学したのに最初のテストは240人中234番(欠席5人)
 部活が終わった高3夏から成績が伸び、国立大合格

大学時代
 麻雀に出会ってしまい雀荘での稼ぎで奨学金返済
 またこのころ旅行にもはまり講義にでず4回生ぎりぎりまでエンジョイ

社会人時代
 某メーカーで開発に携わるが激務にて体を壊す

ニート時代
 雀荘、ゲーム、グルメとニートの鏡のような生活
 周りの白い目に耐えられなくなり公務員試験勉強開始
 運よく受けた試験は全部合格

公務員時代から現在
 妻に出会う
 このあたりのことは今後記載していきたいと思います

こんな感じですがこれからよろしくお願いいたします。


#自己紹介
#元公務員
#麻雀

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?