見出し画像

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
shikaですヽ(・∀・)

2021年もよろしくお願いいたします(^人^)

画像1


◆年賀状

まずは、皆さんに新年のご挨拶として年賀状を・・・

ゴソゴソ
カキカキ
カキカキ

年賀状

画像2



ジャーン♪ヽ(´▽`)/
本当は、「牛の被り物をしたパンダ」を描きたかったけど
難易度が高すぎたので、ただの牛になったよ(°▽°)ハハー!

でも、まぁ、パンダ以外が描けたのでいっか(*^▽^*)
てか、この牛すごい猫背ぽい感じになってるんだけど
なんでやろ?(・_・;

画像3


◆今年の目標

2020年はnoteを始めて
好きなものを集めて
キラキラした1年になりました(*^▽^*)

そして2021年はそのキラキラを自分の中で増やして、
いろんな挑戦をできたらいいなと思ってます♪
リアルでもネットでも( ̄▽ ̄)

noteはインターネットの街なので
私にとって絶好の場所!ヽ(´▽`)/

すごいざっくりした目標だけど、
ちょっとずつでも目標に近づけたらなぁと思います(*^▽^*)

画像4





◆noteID変更

昨日の宣言通り、noteIDを変更しました!
新しいIDは

shika91034739です。

画像5

わりと独特な覚え方をしてます(°▽°)ハハー!
Twitterを作るときに自動で生成された番号。

なんか覚えてきたし、このIDなのでもう統一しちゃえー!と
一緒にしちゃったぜ(*^▽^*)へへ

私のページについては今までと変わらず見れます。
ただ、ページ内のリンクについてはすべて
リンク切れ」している状況です。
徐々に修正してますので、しばらく時間をください(^人^)

note ID変更についてもnote書きたくなってる私です(°▽°)ハハー!


◆noteの更新頻度

noteを全力で取り組むにあたって、
どーしようかなー?と考えているのが、

更新頻度

過去に始めた勢いそのままに1ヶ月毎日更新を達成した私。
今回、毎日更新する必要はないよなぁ…とは思いつつも、
やっぱ2日1回よりは毎日の方が人の目に入る機会が増えるわけで。
悩ましいところなんですよ(・_・;)うーん

前よりはケータイからの更新もしやすくなっているので
ここはちょっとがんばりすぎない程度にがんばろうかなーと。
毎日かもしれないし、毎日じゃないかもしれない。

ゆるっと毎日かもしれない更新
していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

ひとまず、現段階で、下書きが10個以上ありまして(・_・;
しばらくは更新続きそうです( ̄▽ ̄)へへ

画像6


◆正月限定スキリアクション

スキリアクションに「正月限定バージョン」を
設定してみました(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったら見てみてね♪

ただし、スキリアクションはランダムなので
もし出なかったらすいません(・_・;

画像7


正月限定アニメーションは
ウレシミマガジン」購読者限定で
公開する予定ですヽ(´▽`)/

「ウレシミマガジン」は、明日開始予定です(*^▽^*)
全然出てこないよー!!って方は、
チェックしてみてください♪

限定アニメーションって言っても、
ヘッダーの着物パンダと下のアニメーションを
くっつけて一緒にしてるだけなんですけどね(°▽°)ははー!


それでは改めて。
今年もよろしくお願いいたします(^人^)

画像8


サポート代はウレシミを増やすための活動費に利用いたします(`・∀・´)