とうとう性別分かりました❤️

こんばんは、海外旅行をこよなく愛する現在妊娠6ヶ月目のshikaです(^^)

今日はドキドキの妊婦検診でひた❣️

前回からかも?!!てゆわれてて、なんとなーくわかっていたんですけど、はっきりと診断されずにモヤモヤきてました!


さー結果発表です(^^)



これはもー大体動画みてわかるのではないでしょうか❤️

先生からもはっきりと言われました‼️


男の子❣️


妹が二人女の子を産んでいるので、親も初の男の子の孫ができます♪

早速4歳の姪っ子ちんに、弟できたよー!て電話でゆったら、見せてー❤️てゆわれました🤣🤣

可愛い奴め💕笑

まだ産まれてないよっ😇


いっぱい可愛がってお世話してもらおうと思います(^ ^)

小さい彼氏❤️❤️

どんな子か待ち遠しい🥰🥰🥰

よろしければサポートお願いします❤️いただいたサポートはまた文を書くための題材に使わせていただきます🌸よろしくお願いします🤗